メンズTBCでの男性ヒゲ脱毛体験記

メンズTBCでの男性ヒゲ脱毛体験記

TBCでの針脱毛にてヒゲを全て脱毛完了しました。

青々としたヒゲ剃りあとが悩みだったので、思い切って脱毛しようと思い、TBCさんのカウンセリングを受けたのがはじまりですね。全て無くすまでに5年ほどかかりましたが、満足しています。脱毛自体の流れは、針脱毛なので、2.3ミリ程度ヒゲを伸ばしていき、ベットに寝て目隠しをし脱毛はじまりです。

毛のある毛穴に針を通し、そこに電気を流しつつピンセットで抜くの繰り返しです。はっきり言って痛いです。涙が出ますが、今思えば、ヒゲを無くすための嬉しい痛みですね。20分ほど脱毛した後、10分ほどのお冷やしです。

それを3.4回続けるとヒゲがすごく減ったのが実感として分かります。焦らずじっくり通うことでヒゲは無くなっていきました。

ヒゲを脱毛して思うこと

ほんとうに満足している以外の言葉は浮かんでこないですね。ヒゲで悩む事がなくなた以外にも、なにより若く見られるようになったことが一番嬉しい事でもあります。

TBCに通ってたのが今から10年以上前の事なので、当時は脱毛していることを周りには隠していましたが、男性の美意識が高くなってきた今では、過去に脱毛していた事を隠さず周りに話したりしています。多くの男性が、口にすることは少ないかもしれませんが、みんな脱毛に興味があるのだと分かります。

どこで脱毛したのとか、いくらかかったのとか、俺もしようかなとか質問されることが多いですね。迷わずぜひ脱毛してくださいと勧めています。

他、ヒゲ剃りをする事が無くなったので、お肌を傷めることが無くなりましたね。ヒゲ剃りって結構お肌を切ってしまったり傷めるじゃないですか。それが無くなった。その分、化粧水をつけたり乳液をつけたり、女性までとはいかないまでも、気を使っていることが、若く見られる要因でもあります。

料金は5年トータルで約100万円ほどかかりましたが、1カ月にすると1万円ちょっとの計算になります。今のヒゲの無い生活を手に入れられた事を思えば、安い買い物であったと心から言えますね。ヒゲ脱毛、ぜひお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です